【Main JIBB report】

2013年11月25日


10
9:30の倉庫内気温6℃
日中は15℃くらいですが確実に寒くなってきました!

a07
全面になってからセクションの配置を色々と変える試みを行っています
しっくりくる場所があるかどうか・・

・全くの初心者
・人が多いのが苦手
・上手い人が多いと集中できない
そんな方のためにビギナータイムを実施しています
ラストまで週末全日9:30から行っていますのでぜひご利用下さい
そして昼からの一般オープンもラストまで滑って行って下さいね!

今週は奈良からわざわざここまで遊びに来てくれたガールズスケーター達もおられました
何でも竹田城からのJIBBだったんだとか・・ありがとうございます
c0180505_2535679
竹田城というのは近くにあるこのような雲海が綺麗な天空のお城のことです
お城についての詳細はコチラ 

今週もReportです・・
というか私のつたない腕で撮らせてもらったいつもの写真集をどうぞ!
2933

a06a04

3435

2827

2630

2521

2423

2220

1908

1632

1512

a02a03

31
a01

1114

0706

18
負傷したふたり・・ 無理せずにいきましょうね

a0509
JIBB裏でみつけた"秋"と"秋のおわり"

0504
Tony Hawkばりのオールドスクールスタイルのスケーターが来場!ボルトがなんと釘!

0302
Blunt & Smith.. Nice!!

0101 *stereo photo
"VARIAL KICKFLIP" at Bank to Bank.. Aioi crew Ikkou.O
SP thanx


Blood Orange:Liam Morgan Raw Run Vol.2 *1:12-14

ダウンヒルの方が神鍋にパークを作ろうとしているという話を聞きます。
公共パークが欲しいと思っている但馬ローカルはぜひその動きに食い込んでおきましょう。

このJIBBにも寒いのに多くの皆さん遊びに来てもらっています。本当にありがとうございます。
残り3週、寒さを乗り越えて滑って行きましょう。
今週末もお待ちしています!



jibb at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月17日

36
冬らしい風景になりました!

18
気温も結構低め・・
夜になると倉庫内でも息がだんだんと白くなり始めてきます

37
今週からステア復活!前より2段増やしました
・・ちなみにウラから見るとハリボテ感満載

こんなステアを誰が初メイクするのか・・?
作りながらそんなことを考えていた26-3のReportです!
38

0924

2726

2503

3328

2210

11
やっと自販機に"あったか~い"入りました

0604
6stairs first make.. kyu-chan(7)"Ollie"!!

1214
and 2nd make.. Taichi-kun(8)"Ollie"!!

3130
そしてファーストブロークンはOoki-san!

3435
パパも"Bank to Stair"挑戦中!

0816

0732

0513

1923

2939

2015

0201

2117


00
"F/S 5-0 GRIND" at Manualbox.. Tottori crew Daisuke.S
SP thanx

ENESS Light Session


気温がグーンと下がってきています
毎週繰り返しお伝えしていますが厚手の服を持参して来て下さいね
15時半頃から倉庫内も急に冷え込んできます

冷えてくると同時に暖房に使っている灯油代の捻出も苦労しております
今後とも協力金の方をよろしくお願い致します

それでは今週末もお待ちしています!



jibb at 21:25コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月14日


2701
26-2から全面スケートフロアになりました
すごくすごく懐かしい感じがします

03
急に冬の気温になってストーブも出動!
15時過ぎから急激に気温が下がるので厚着を持ってきておいて下さいね

それでは26-2のReportをどうぞ!
2524

2217

1821

1519

25
"Around Skateboarding" 11/14(Thu) start!!

02
下界ではもう紅葉シーズンですがJIBBのある場所ではやっと色づいてきたところです

1614

0812

1107

0913

1006

2326

0520


00
"F/S SMITH GRIND" at Mohican.. Miki crew Mantaroh.T
SP thanx


Best of Aaron ''Jaws'' Homoki

今週から3ヶ月振りのステア復活!
Untitled-2 copy
3stairs
・アプローチを8mに短くしました
・段の長さを長くしました

6stairs
・アプローチ12mの変更ありません
・段の長さを短くしました

ステップアップとチャレンジが出来るよう"2・4"から"3・6"へ段数を変更しました
3は飛ばないと引っかかりそうという段の長さに変更
6は田園パークにあるステアをイメージして段の長さを短く変更
そして今回はステアが目立つ配置にしています
レッジを追加したり長さを変えれるのでご意見お願いします!


今週金曜日(11/15)からアップかんなべ・人工スキー場がオープンします
JIBBからアップかんなべまで車で約1時間です
"スケートの後にナイター"
"デイの後にスケート"
または「まだやってんの?!」なんて顔を見に・・だけでも来場歓迎です^^

04
徐々に寒くなってきていますが今週末も皆さまをお待ちしています!



jibb at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月06日


1503
晴れ、雨、雨の3連休!
土曜とビギナータイムが空いていました

気温が確実に冬仕様になってきています
来週からストーブが出動するかもしれません・・
帰りは外の気温が10℃以下になっているので厚着持参で遊びに来て下さいね

それでは26-1のReportです!
7516

7672

1017

0204

2112

09
20

0711

5556
早い時間はKIDS多数で賑わってました!

5354
"チクタク"タイムトライアル!

2326

2422
Rail walk..

3435

4342

3033

4429

そして5月から長らく続けてきたsnowJIB!
この26-1で最終でした!
1945

0114

7473

0806

6059
ラストはご夫婦で来て頂きました!Nice FN!!

4140
"50-50" to "BN".. Nice make!!

4962
ラストに相応しいこのお二人に今年のsnowJIBを締めてもらいました!

4639

6358

5213

1838

5070

5171

0561

2725

3132

5736

3728

00
8m Rail "5-0".. Akou crew "Mr.JIBB" Tatsuya.T
SP thanx


Right Brain Left Brain

4748
今年のsnowJIBはどうでしたか?
念願のレールを出しましたが怪我人を出すことなく無事に終えることが出来ました
ボックスにはない緊張感を感じてもらえたなら幸いです
皆さんの頑張りを見ているとオフトレの域以上のものを感じることが出来ました
今年のsnowJIBも支えて頂いたユーザーの皆さん、スキー場やショップの方々・・
本当にありがとうございました!
それではシーズンを怪我のないよう目一杯楽しみましょう!


Mu and his fish

JIBBはまだ終わりません!
約1ヶ月後の12/15(日)の最終日まで全面スケートで猛進していきます!
今週末はステアなしの広々フラットウィーク!
ついに終盤へ突入!最後まであたたかい応援をよろしくお願いします!



jibb at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月30日

25-3は平日を挟んだ3日間・・ゆったりとした3日間でした!

04
JIBB前で工事をしています
際キワで崖になっているのでお気をつけてお越し下さい!

05
曇ると室内気温14℃!もう冬間近の気温になりました!!

それでは25-3のReportをどうぞ!
0608

1910

1312

3938

3132

3635
モヒカン・コーピングの継ぎ目をプロに改善してもらいました!

21
京都からお越しのスタイルをお持ちのおふたり!遠くからありがとうございます!

15
クセの強いJIBBランプでパンピング32回!Nice make!

0734

2009

3330

2325

2726

4014

1837

1617

2211

2928


010203
8m Rail to "S/W OllieIN BN SLIDE".. Ashiya crew Ryo.S
SP thanx


8m down Rail

ついに今週の3連休でsnowJIB最終!
悔いの残らないよう・・ラストを楽しみましょう!!
 

jibb at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ