【Main JIBB report】

2013年12月21日

ついに今年度も最終週がやってきました。
この一年、灼熱の暑さだった日や台風並の大雨だった日もありました。

17
何と雪が降りました!
オープン中に雪が降ったことは4年やってて初の出来事です。
言うまでもなく倉庫内は激寒!

44
ただ皆さんは元気でした!
すさまじい気合いをまざまざと見せていただきました。

それでは今年度最後のReportです!
1409

0218

0705

0611

0438

2026

4241

35a03

15
30

43

08
最終日の朝は意外とゆったり

36
あまりの寒さで喫煙所にストーブ出動

2127
6stairs Ollie-up!! 今年もセンスある音をありがとうございました!

16
相生・姫路crewかなり久しぶりの顔も!ステア撮りたかったです・・!

37
ナント10年以上ぶりの突然の再会だったんだとか吹田&宍粟crew!

10
こんなに寒いなか来てもらいました京都crew!いい写真は撮れましたか?

40
去年の最終日も来てもらっていた激ヤバ京都crew・・かなり前から計画してくれていたんだとか!

28
メキメキ成長中のKyu君と熱きパパ豊岡crew!この日は雪山帰りにわざわざ寄ってもらいました!

13
今年も一年を通して絶えず力強い風を届けてもらっていました加西・加古川crew!

34
最後の最後まで滑ってもらったNICE GUY "La chaîne" crew!

a01a02

1929

0345

3339

3122

2423

2512


0001
"F/S SMITH GRIND" at Mohican.. Toyooka crew Yasunori.I
What do you see this present place?.. SP thanx


Geoff Rowley - Really Sorry

今年もまた多くの方に支えられての一年が終わりました。
ユーザー、チーム、企業、団体、ショップ、そして地域住民の方々
皆さんに支えがなければただの倉庫で終わっていたことでしょう。
本当にありがとうございました。

毎週、その週に輝いていた1人をフォーカスして紹介させてもらっていました。
ここ以外の場所でもあの人見たことある!なんてのが会話するきっかけにでもなって貰えたなら嬉しいです。
知り合いが増えると見える世界がまた一回り広がると思います。

今年も"楽しみながら"やられている方が色んな場所からここへ集まってもらっていたと思います。
楽しみ方についてこちらもすごく勉強させてもらっていました。
snowの方はこれから始まるシーズンを怪我のないよう目一杯楽しんで
skateの方も怪我のないよう"楽しみながら"続けていって下さい。

それでは今年度も本当にありがとうございました!
また必ず戻ってきます!

                               "JIBB" kouno


 003

jibb at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月09日


ラスト2週前!
ということで27-1も土日の2日間、オープンしていました

35
大屋はかなり寒くなってます!
動いていないと冷えるので私もskateでチョコチョコ動いてます
1回大ゴケで・・翌日見事に首イタ発生

今週もたくさん写真を撮らせてもらいました
それでは27-1のReportをどうぞ!
3225

2705

2316

17a04

26a03

1312

0622

0414
鳥取からいつも熱い魂をありがとうございました!

0203
Takasiさんの安定感は最初から最後まで健在!

1011
"IF" DEKITA!! しかもガッツリ入ってます!

1920

2118
メンズもなかなか入らない大三角形、ガールズ達が攻めてました!

2431

28a06

a0509

3429

07a07

a0233


a0101
"B/S K GRIND" at Manualbox.. Kakogawa "skate&snow&surf" crew Ken.T
SP thanx


raw

4月から毎週続けてきた今年度のJIBBも残り2日間で終了になります
寂しいですが始まりがあれば終わりは必ず来ます
今年も色んなことがあった9ヶ月でした
メイク出来ても出来なくても笑っていきましょう

多くの人に感謝しながらのラスト2日間、お待ちしています!
かなり寒いですよ!心してお越し下さい!!



jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月03日


10
寒くなってきております!もうすぐ雪が降るのか・・?

32
朝露が蒸発する様子・・朝イチで見ることが出来ます

33
前のハゲ山の植林が始まりました

周りは刻々と変化していきますね
土日とものんびり滑ってもらえる時期になりました
最終日まで週末毎日9:30からビギナータイムを実施しています
初心者の方や多くの人の中だと恥ずかしいという超シャイな方も是非どうぞ!

それでは26-5のReportです!
31

34

2523

0502

2906

04a03

2728

3516

07
IF完成まであと少し!

30
美味しくいただきました!

2114
グリッチョ続出で長い間封印していた三角形・・ひっそり出してます

1013

1201

1108

0915

0324

26a02

22a01


191817
R to "momoharu" to R.. Suita crew Yuta.S
SP thanx


DVS DAEWON x ALMOST LOVE CHILD

時期柄「今日で最後です」なんて言って帰られる方も増えてきました
そして今年は「もうすぐ遠くへ行きます」という方が多い感じがします

細くなったとして滑り続けて下さい
snowもskateも狭い狭い世界です
5年10年先の延長線上でまた交わる時もあるでしょう
その時はお互い立場が変わってるかもしれません
今の話なんかして笑顔で再会出来るといいですね

残り2週になりました
サムサニマケズ滑っていきましょう!



jibb at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月25日


10
9:30の倉庫内気温6℃
日中は15℃くらいですが確実に寒くなってきました!

a07
全面になってからセクションの配置を色々と変える試みを行っています
しっくりくる場所があるかどうか・・

・全くの初心者
・人が多いのが苦手
・上手い人が多いと集中できない
そんな方のためにビギナータイムを実施しています
ラストまで週末全日9:30から行っていますのでぜひご利用下さい
そして昼からの一般オープンもラストまで滑って行って下さいね!

今週は奈良からわざわざここまで遊びに来てくれたガールズスケーター達もおられました
何でも竹田城からのJIBBだったんだとか・・ありがとうございます
c0180505_2535679
竹田城というのは近くにあるこのような雲海が綺麗な天空のお城のことです
お城についての詳細はコチラ 

今週もReportです・・
というか私のつたない腕で撮らせてもらったいつもの写真集をどうぞ!
2933

a06a04

3435

2827

2630

2521

2423

2220

1908

1632

1512

a02a03

31
a01

1114

0706

18
負傷したふたり・・ 無理せずにいきましょうね

a0509
JIBB裏でみつけた"秋"と"秋のおわり"

0504
Tony Hawkばりのオールドスクールスタイルのスケーターが来場!ボルトがなんと釘!

0302
Blunt & Smith.. Nice!!

0101 *stereo photo
"VARIAL KICKFLIP" at Bank to Bank.. Aioi crew Ikkou.O
SP thanx


Blood Orange:Liam Morgan Raw Run Vol.2 *1:12-14

ダウンヒルの方が神鍋にパークを作ろうとしているという話を聞きます。
公共パークが欲しいと思っている但馬ローカルはぜひその動きに食い込んでおきましょう。

このJIBBにも寒いのに多くの皆さん遊びに来てもらっています。本当にありがとうございます。
残り3週、寒さを乗り越えて滑って行きましょう。
今週末もお待ちしています!



jibb at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月17日

36
冬らしい風景になりました!

18
気温も結構低め・・
夜になると倉庫内でも息がだんだんと白くなり始めてきます

37
今週からステア復活!前より2段増やしました
・・ちなみにウラから見るとハリボテ感満載

こんなステアを誰が初メイクするのか・・?
作りながらそんなことを考えていた26-3のReportです!
38

0924

2726

2503

3328

2210

11
やっと自販機に"あったか~い"入りました

0604
6stairs first make.. kyu-chan(7)"Ollie"!!

1214
and 2nd make.. Taichi-kun(8)"Ollie"!!

3130
そしてファーストブロークンはOoki-san!

3435
パパも"Bank to Stair"挑戦中!

0816

0732

0513

1923

2939

2015

0201

2117


00
"F/S 5-0 GRIND" at Manualbox.. Tottori crew Daisuke.S
SP thanx

ENESS Light Session


気温がグーンと下がってきています
毎週繰り返しお伝えしていますが厚手の服を持参して来て下さいね
15時半頃から倉庫内も急に冷え込んできます

冷えてくると同時に暖房に使っている灯油代の捻出も苦労しております
今後とも協力金の方をよろしくお願い致します

それでは今週末もお待ちしています!



jibb at 21:25コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ