2020年08月09日

38th JIBB vol.2



暑い中、2日間のご来場ありがとうございました!

まず7/26はキッズの多かった一日!

20200809_205514

突然で驚きました

でもって、お盆かかりの8/9は安定の常連デーでした。

20200809_204231


コロナが再び猛威をふるってきています。

JIBBは"ひょうごスタイル"に準拠して追跡システムに登録しています。

20200809_205448

QRコードを読み取って登録して下さい。

万一の時は通知が来ます!

20200727_091231

受付の机で何してるのかなーと思ったら、

小さなトカゲをみつけたようです。

JIBBは大自然の中にあるのでいろんな虫や小動物がいますよ~

スノーやスケートだけじゃなくそういう楽しみ方も!

20200809_210341
前の時よりオーリーがバッチリ上がってましたよ

20200809_205128
芝挑戦の彼、縦向きで浮く感覚をしっかり掴んできています

20200809_20430320200809_204326
監督

20200809_20411420200809_204042
KM4Kを取り扱っているお店が日高にあるとか

20200809_204350
FLAT WORKSさん、ステッカーありがとうございました



20200809_20402720200809_204058
こんなスケート映画が公開されているとか


20200809_20573120200809_205316

20200809_20522020200809_204925

20200809_20441020200809_204244

20200809_20501020200727_092323



20200809_205827

.
.
.

20200727_092934
SP thanx



Technine - The Arena - Extras


残念なことですが、最近になってJIBBのある南但(朝来市・養父市)では

新型コロナウィルス感染者が急に増えてきてしまっています。


このお盆の増え方次第では、

この先のオープンについて慎重にならざるを得ない状況になってしまいました。


一応の次回予定は8月23日です。

続報をお待ち下さい。




jibb at 22:00コメント(0)【Main JIBB report】  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ