2020年05月06日

オープン再延期のお知らせ



こんばんは!


まずは大切なお知らせから。

先日、政府から正式に5月末までの緊急事態宣言延長が発表されました。

これを受け、非常に残念ですが5月末に予定していたオープンを再延期します。

感染拡大は確実に減少に向かっているようです。

48744

奥の方に少し光が見えてきましたね。

もう少しの辛抱です。



こないだ照明の掃除をしました。

00124864

結構ホコリがたまっているもので、掃除の効果はかなりあります。

希望の灯(ともしび)が...

154584

ランプの天板にシートを張りました。

88888

たくさんの人の汗と涙と洗剤が染み込んだJIBB伝統のワイドボックス。

こちらの天板も張り替えて新品にしましたので、ツルツルです。

練習し易いですよ~


スケートのランプも、スノーのボックスも誰が一番最初に滑ってくれるのか。

楽しみです。

142622


今年のJIBBですが、オープン日を(盆などは除いて)月末に集約したいと思います。

予定を合わせて遊びに来て下さいね。


時間も出来たし、スケートのボックスを作り直しましょうか。

宙に上がっていたアレです。


それではまた!



jibb at 21:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ