2020年04月18日

今年の見通し



前の記事から間が空いてしまいましたね。

4月頭に用事で倉庫へ行ったとき、今年も綺麗に桜は咲いてました。

20200

この桜を見ながらランプして欲しかったんですけどね。

今年ばかりは仕方ないですね。


別日に今年一発目の掃除に行ってきました。

0588

なっかなか至る所にホコリが溜まっていましたね~

今後もボチボチと掃除していきましょう。



いつも年間見通しを春の今頃考えています。

ということで、今年の見通しです。


【snow】

0548

今年のラストはこれのつもりで準備しています。

0546

近くでみたら分かる、痛いやつです。

今のところインはフラットで、揺れる形の設置ができたらなと思います。

これに入るのを目標に練習頑張りましょう!

0577

面白いことが出来たらいいですね。


【skate】

初心者や1トリックに集中する人が気兼ねなく練習出来る場所を。

ということで思いついた"精神と時の部屋"構想。

これは下準備から時間がかかるので秋を目標に出来たらなと考えています。

その他、ユーザーから直接聞いていたセクションやフロアについてのことを

ひとつひとつ実現していく気です。



スノー、スケートの個別にはこのような感じです。

ただ今年は来年、再来年につながる大きなことは少し事情があって出来ません。

(事情についてはオープンまでには書こうと思っています)


最近の報道を見ていても、日に日に深刻化してしまっていますね。

当初考えていたより、もう少し準備期間がありそうだなぁと感じているのが本音の感想です。

それだけ余裕を持って準備できるという考えを持って、ポジティブにいきましょう。


では、また!



jibb at 10:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ