2020年04月01日

オープン延期のお知らせ



今年度のオープンについて大切なお知らせです。


新型コロナウィルスが全国的に自粛要請など大きな問題となっています。

私としても2、3月頃からアニキと相談を重ねながら動向を注視していましたが、

収束するどころか拡大する方向に向かっているように感じます。

特にここ1ヵ月辺りはかなり重大な局面だなとみています。

プライベートパーク施設として開放的な室内である、

人と人とが接近する場面が少ない、

決定的に人が少ない、など

他の公共施設と比べると感染に関してのリスクは少ないとは思ってはいますが、

あってはいけないことのきっかけをわざわざ作るべきではないなとも思います。


最近のこの世情を客観的・総合的に見たところ、

リスクが高い今、
責任ある立場からはオープンに伴うリスクについて楽観的に考えてはいけないという判断に至りました。


結論として、来月(5月末)までオープンは控えようと思います。

(5月末までに一定の収束がみられなければその先の延期も有り得ます)

オープンを楽しみにされている方にはご迷惑をお掛けします。


コロナ以前に大切なことはスノーも、スケートも決して滑り急がないこと。

長い目で見て、落ち着いたときに存分に滑ればいいのです。

またあの倉庫で皆さんと色んなことを話せることを楽しみにしています。



jibb at 20:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ