2019年08月27日

今後の見通し


こんばんは。

秋に入ってJIBB倉庫もだいぶ気温が落ち着いてきました。

20190818_195531

やっと作業が出来るようになりました。

気温が落ち着いてきたということは、今年度のラストまでの見通しを考えなくてはならない時期にもきました。

20190818_195742

****************

今年度JIBBラストは11月中旬の予定です。

****************

まずスケートについて。

セクションの補修を進めていきます。

今のところ考えているのはセクションバンクトゥバンク、ステア、ランプ(室内)です。

(進捗状況、作業の取れる時間で全て改修出来るという訳ではありません)

オープン中に作業で使えなくなるセクションもあると思いますがご理解をお願いします。

それと、試験的にランプ(室内と屋外)のみの方は協力金なしでご利用してもらえます。

受付で「ランプだけです」と言って承諾書にサインしていただければokです。

****************

そしてスノーです。

11月頭から去年も出したサイドインライン(6m丸レール)を出す予定です。



今回は去年遊んでもらった方の意見を反映したものに改良するつもりです。

具体的にはこのような感じで今設計しています
・アプローチ平坦部分の延長
・インのリップ追加
・アイテムの実質延長(去年よりもアイテムを後ろに下げます)

Point Blur_20190826_202451

この丸レールに挑戦したい方は今のフラットラインでしっかり基礎を練習しておいて下さいね。

****************

ということで今のところのクローズまでの見通しはこんな感じです。

ただまだ決定ではないので変更する場合もあります。

直接意見も下さいね。



jibb at 21:02コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ