2019年08月17日

34th JIBB vol.2


とっても間が空いてしまいました、すみません

いやーとにかく暑い日々が続きました。

暑いなか仕事で働いて、疲れて帰って風呂入って即寝るという日々が続きました。

本当に猛暑です。

外で遊ぶ時、オフトレ、スケートをする時はくれぐれも暑さ対策をしてくださいね!


いつからレポートを書いてなかったんやろか

と写真を探していたらなんと七夕の時から書いてませんでした

では、レポートです。

20190817_121853
七夕ということでなぜか願いが叶うJIBBの短冊を出していました

20190817_121841
いい願いですね

20190817_121831
なんとも気が早い!

20190817_121820
またお待ちしています~

20190817_12161320190817_121744

20190817_12342120190804_165955

20190817_121508
遠くない未来に出来るでしょう

20190817_121811
実兄と同級生です

20190817_121456
...た(過去形)?

20190817_121436
もうはや実現したとか...

20190817_121424
地道に続けていればいけます

20190716_120557
2日連チャンで来てもらった彼。


クローズ間近に残り回数を絞った時、見事メイクしてくれました

20190817_121543
突然ブレイブガールが乱入

20190817_121658
スネークする動きのこの二輪のブレイブボード!

最近流行っているみたいですね

20190817_121641
お父さんも十何年振りのskate

20190716_12044020190804_170323
可愛い柄のデッキ!


20190804_170108
Big spin flip... SP thanx



SKATE GIRL in SENDAI JAPAN 【2019.5.15-16】


次回は8月18日(日)とその翌週の8月25日(日)です。

この頃までには涼しくなって欲しいですけど...どうなんでしょうかね。

それではまた次回、お待ちしています!



jibb at 12:30コメント(0)【Main JIBB report】  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ