2019年01月09日

明けましておめでとうございます

00168
年が明けました。

皆さんはどんな年末年始でしたか?


アニキは年末の寒波で積もった雪で奥神鍋で滑っていたようですが、

1546523031634

まだまだ理想の積雪量ではないようです。

もう2、3発寒波が来るといい雪量になるのではないでしょうか。

この写真を見ていると、私(kouno)も久しぶりにゲレンデで滑ってみたくなりますね。

滑るとしたらハチ・ハチ北です。

数年ぶりだとコースも、パークも様変わりしているんでしょうね。


私は年末年始、本土最南端へバイクで行ってきました。

20190105_21542620190105_215603

鹿児島なのでなかなかいい天気と気温で最高でしたよ。

今年は海の向こうへ走りに行けたらいいななんて思っています。



で、JIBBの今後の予定です。

桜が咲く時期に1発プレオープン的なものを

4月以降に通常オープンができればなと思っています。

まだまだ先の話ですが、頭の片隅にでも置いていただけたらなと思います。

それでは!



jibb at 19:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ