2018年11月15日

32th JIBB vol.1


まずはアンケートの方をポチッとお願いします!


さて、今年度ラスト2週前のレポートです!

20181115_162955
早いものでJIBBの紅葉も真っ盛りでしたよ!


20181115_16450620181115_164344

20181115_16404520181115_163845

20181115_16380320181115_162648

20181115_16345120181115_163220

20181115_16334220181106_205005

20181115_16302820181115_163631

20181115_16454520181115_162928


20181106_203846
親子でstreetを攻める日は...来るでしょうね

20181105_12284320181115_164016
素晴らしく濃いスケーターが遊びに来てくれました

20181111_101121
アニキが最終日に面白いことを考えているようですよ

***********************************

ここで大切なお知らせがあります!

down2-cyu

ラスト3連続でチャレンジ企画として考えていた6ステア→8ステア化ですが、

現状の6であまりにも入られている方が少ないという状況を踏まえてよーく考えた結果、今回は中止することにしました。

楽しみにして下さっていた方、本当にゴメンナサイ!

***********************************

20181105_12275020181104_212415

20181106_20500520181105_123138

20181115_16425420181115_164123

20181112_17564020181112_174511



20181115_16311620181115_164655
SP thanx



Justin Bieber Skateboarding


暑い日も、寒い日も、台風の日もありました今年度のJIBB、

ついに残すところ11月23日()、24日()、25日()の三日間を残すのみとなりました。

ちなみに11月23日()はレディース&キッズ無料デーとなっていますが、もちろんお兄さん方も大歓迎です!

ラストのJIBBを滑っていって下さいね。

snowJIBも夢のレール出現でアツくなる...のかな。


当日どうなるかは未知数で分かりませんが思い出に残る三日間になるでしょう。



jibb at 19:00コメント(0)【Main JIBB report】  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ