2018年07月31日

30th JIBB vol.1


台風直後のご来場、本当にありがとうございました!

前日まで台風12号の影響で本当にオープン出来るのかな...と内心思っていましたが、

当日朝、雨雲レーダーと道路規制情報を眺めながら、これならいけそうだとオープンすることにしました。

結果、晴れと小雨が交互にやってくる一日になりました。

20180731_190125
気温も32℃と前回よりはかなり過ごしやすい気温!

20180731_185801
冷蔵庫もドリンクが多くなって冷えが弱くなってきていました

20180731_19033420180731_190716

20180731_19125520180731_191852

20180731_19004020180731_213054


20180731_190744
こんな山奥の倉庫にわざわざ足を運んでいただき、いつも感謝の気持ちで一杯です。

早いもので4月からsnowJIBとskate共に復活した今年度ですが、11月終了を考えると今回がちょうど折り返し地点になりました。

今年のJIBB前半は楽しんでいただけましたか?



20180731_19082120180731_190845
THREESQUAD! Hosokawa-san!

20180731_191131
前回初ブラシでBNを成功させたガールズがFN挑戦中頑張れー!

20180731_19091920180731_190944

20180731_19101120180731_191035
既にサイドインを意識されている方も多いです。次のレーン、期待しておいて下さい

20180731_19142120180731_191537

20180731_19171620180731_192044
しっかりイメージを固めてから入る方も多くなってきました。一回一回を大切に。


20180731_19132420180731_213347

20180731_21321020180731_193552

20180731_21242520180731_213501

20180731_18590820180731_185835


20180731_19270120180731_190609
SP thanx



Hyojoo Ko : Los Angeles


JIBBは少しの間お休みをいただいて、次回オープンは盆明けの8月19日(日)11:00~18:00予定です。

休みの間、各地を回って色々と勉強してきます。

ちなみにこれがJIBB後半の見当です↓
【skate】現ステア解体→ミニミニランプ復活→新5or6ステア復活 順次予定
【snowJIB】野外サイドインライン(8m FD box) 9月頃追加予定

何回も書いていますが、空いている早い時間帯(11時~13時頃)からゆっくり遊ばれることをオススメします。

それでは盆明けの少し涼しくなったJIBBでまたお会いしましょう!



jibb at 20:00コメント(0)【Main JIBB report】  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ