2018年07月26日

29th JIBB vol.3


7月一発目はとてつもない豪雨でした。

オープン予定だった土曜は道路封鎖が多く中止の判断をさせていただきました。

続く日曜も危ぶまれましたが、土曜の夕方に実際に現地に行ってみてなんとかたどり着けることを確認。

オープンすることにしましたが...道路状況もこのような状況で↓
20180707_16305220180707_162902

こんな中で遊びに来ていただいて感謝です。

20180708_213407

その次のオープンは、とてつもない豪雨の直後から訪れた猛暑。

予想された通り、JIBB内も最高気温が38℃にまで達しました。

ただ、山の谷間にあるからか下界から比べて気持ち気温が低いのと

直射日光に当たらないので少しはマシという声も聞けました。

大きなクーラーボックスで水分を持参されたり、

塩分もたくさん持って来られたり、

休憩をこまめに多くとったり、

川に入って涼んだり、

皆さん思い思いの方法で暑さを避けながら遊ばれていました!

20180723_204507

では、そのとてつもない気象状況の中でのレポートです!

20180725_19333820180725_193011

20180725_19515620180725_195446

20180725_19432220180725_194418

20180725_19322720180708_212530

20180725_11545420180725_115513


20180725_195353
バンクで3人同時にフリップ成功!

20180725_194911
AWAJI BEER deck

20180725_194745
豪雨で浸水!

20180725_193358
暑ぅ!!!と思ってたら突然の雷

20180725_194253
からのしばらく停電というハプニング...

20180725_19305720180725_193143
この状態からランディングに合わせられる...二人ともすごい




20180725_19560320180725_195109

20180725_11564020180725_193718

20180725_11554920180725_193804

20180725_195650


DSC_00


20180722_22325220180725_195017
SP thanx


THIS IS MY HOLIDAY : street session2  part.1


天気に大きく左右されましたが、お久しぶりの方が多くて楽しい2週でした!

暑さを耐えるのも、もうひと踏ん張りです。

空いている早い時間帯(11時~13時頃)から遊びに来られると、ゆっくり楽しめてオススメです。

楽しさで乗り越えていきましょう!



jibb at 19:00コメント(0)【Main JIBB report】  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ