2018年06月17日

セクションとアイテムの見通し

6/10、17のオープンにご来場ありがとうございました。
梅雨独特の湿気のなかでのオープンでした。
レポートは6/23、24と合わせて書く予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

20180617_213928
120Rに久しぶりの180Rをつけました。

20180615_201418
天板の上に立つと足がすくむ高さです。

20180609_154408
当初はRを合わそうかなと思ってましたが、このギャップがなかなかいい感じだったのでこうなりました。
セクション作りはいつもこんな感じです。

スケートセクション、次にいじりたいなと思っているのはこの対局のセクション(バンク)かステアの予定にしています。
ミニミニランプを作る考えも少しあるので、この3つのうちどれかに着手していこうかなと思います。


***********************************************

嬉しいことにsnowJIBをプレイされる方も徐々に増えてきています。
初めての方が多いですね。

20180617_21521720180617_215243
ブラシ初挑戦のガールズがBN(バックノーズ)を決めてくれました!

20180617_211945
今のジブレーン、アイテムも幅広く低くしているので怖さ控え目で基礎のスタイル練習には適していると思います。


このレーンでもここまで出来ます。

これが練習レーンというなら、次に予定している2レーン目は実践レーンになります。
アイテムも細く高く長く、しっかり飛んでインする必要のあるものです。
今遊びに来てもらっている方が向上心のある気合いの入っている人ばかりなのでスパルタ仕様(より高く、サイドインのみ)にするかな...なんて思っています。

2レーン目はJIBB初の野外設置です。
8月完成を目指してじっくりと考えていきます。




jibb at 20:57コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ