2018年06月06日

川遊び

最近暑いですね!
前の川の水が気持ちの良い時期になりました。

20180531_19314520180531_193203
サウナ状態の暑い倉庫の中でたまらなくなったら、JIBB前の川で涼むと最高ですよ!

川遊びをする時は水着かなにかを着用してくださいね(フル○○はダメです)
それと、子供さんだけでの川遊びは危ないので、大人同伴でお願いします。

====================

今回はもう一件、観光情報を紹介しましょう。

同じ養父市内でホタルで有名な場所があります。
北近畿自動車道(朝来)経由で帰られている方へ、八鹿氷ノ山ICと養父ICから20分以内の近距離に「ほたるの里 奥米地(おくめいじ)」があります。

bc9a9210
ほたるの里 養父市奥米地 ホームページ
兵庫県養父市奥米地773
TEL:0796-65-0588

なんと2018年6月9日(土)、10日(日)、16日(土)には"ほたるまつり"が開催されます。
JIBBが終わってゆっくり行けば一番いい時間だと思いますよ。
途中に温泉もあります。

思い出作りに是非おすすめです!



jibb at 21:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ