2017年11月29日

今年もありがとうございました

2017年の復活オープン、そして延長戦にご来場誠にありがとうございました。

20171129_224605
アニキの板です。もうこのシーズンに入りそうですね。

次回は年明け2月あたりにお久しぶりのsnowJIB(フラットボックス)を復活させて延長戦(テストオープン)を行います。
とてもとても寒い中でもJIBを楽しめるメンタルをお持ちのストイックなスノーの方、超ストイックなスケーターの方をお待ちしています。

9月、10月、11月ともう少しskateのセクションを作れるかな...と思ってましたが、なかなか実現することが出来ませんでした。
来年は休止中の3年間で考えていたことを少しずつにでも形に出来たらなと思っています。
会社員の小遣いと休日を使ってボチボチと運営しているパークですので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

来年もJIBBをよろしくお願い致します。

 




jibb at 23:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ