2017年07月09日

二日目もありがとうございました!

二日目もありがとうございました!
初日ほどの暑さ程ではなかったですが、まだまだ梅雨の蒸し暑さでしたね。

20170709_205734
たくさん短冊を書いていただきました。

20170709_22055420170709_220616
願掛けも心温まるものから社会派なものまで...ありがとうございます。


20170709_21015420170709_210248

20170709_20593820170709_205827

20170709_21003620170709_205636
先週分と合わせたレポートは7月15日前後にアップする予定ですのでお楽しみに!

少しの間お休みをいただいて、次回は8/13・14・15の3連続オープンです。
お盆期間ということで、ゆったりした雰囲気になるのかな...と予想していますが、どうなるでしょうか。
それでは次回のJIBBもよろしくお願いします!

 




jibb at 21:33コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ