2013年12月21日

27th JIBB vol.2

ついに今年度も最終週がやってきました。
この一年、灼熱の暑さだった日や台風並の大雨だった日もありました。

17
何と雪が降りました!
オープン中に雪が降ったことは4年やってて初の出来事です。
言うまでもなく倉庫内は激寒!

44
ただ皆さんは元気でした!
すさまじい気合いをまざまざと見せていただきました。

それでは今年度最後のReportです!
1409

0218

0705

0611

0438

2026

4241

35a03

15
30

43

08
最終日の朝は意外とゆったり

36
あまりの寒さで喫煙所にストーブ出動

2127
6stairs Ollie-up!! 今年もセンスある音をありがとうございました!

16
相生・姫路crewかなり久しぶりの顔も!ステア撮りたかったです・・!

37
ナント10年以上ぶりの突然の再会だったんだとか吹田&宍粟crew!

10
こんなに寒いなか来てもらいました京都crew!いい写真は撮れましたか?

40
去年の最終日も来てもらっていた激ヤバ京都crew・・かなり前から計画してくれていたんだとか!

28
メキメキ成長中のKyu君と熱きパパ豊岡crew!この日は雪山帰りにわざわざ寄ってもらいました!

13
今年も一年を通して絶えず力強い風を届けてもらっていました加西・加古川crew!

34
最後の最後まで滑ってもらったNICE GUY "La chaîne" crew!

a01a02

1929

0345

3339

3122

2423

2512


0001
"F/S SMITH GRIND" at Mohican.. Toyooka crew Yasunori.I
What do you see this present place?.. SP thanx


Geoff Rowley - Really Sorry

今年もまた多くの方に支えられての一年が終わりました。
ユーザー、チーム、企業、団体、ショップ、そして地域住民の方々
皆さんに支えがなければただの倉庫で終わっていたことでしょう。
本当にありがとうございました。

毎週、その週に輝いていた1人をフォーカスして紹介させてもらっていました。
ここ以外の場所でもあの人見たことある!なんてのが会話するきっかけにでもなって貰えたなら嬉しいです。
知り合いが増えると見える世界がまた一回り広がると思います。

今年も"楽しみながら"やられている方が色んな場所からここへ集まってもらっていたと思います。
楽しみ方についてこちらもすごく勉強させてもらっていました。
snowの方はこれから始まるシーズンを怪我のないよう目一杯楽しんで
skateの方も怪我のないよう"楽しみながら"続けていって下さい。

それでは今年度も本当にありがとうございました!
また必ず戻ってきます!

                               "JIBB" kouno


 003

jibb at 23:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ