2013年12月09日

27th JIBB vol.1


ラスト2週前!
ということで27-1も土日の2日間、オープンしていました

35
大屋はかなり寒くなってます!
動いていないと冷えるので私もskateでチョコチョコ動いてます
1回大ゴケで・・翌日見事に首イタ発生

今週もたくさん写真を撮らせてもらいました
それでは27-1のReportをどうぞ!
3225

2705

2316

17a04

26a03

1312

0622

0414
鳥取からいつも熱い魂をありがとうございました!

0203
Takasiさんの安定感は最初から最後まで健在!

1011
"IF" DEKITA!! しかもガッツリ入ってます!

1920

2118
メンズもなかなか入らない大三角形、ガールズ達が攻めてました!

2431

28a06

a0509

3429

07a07

a0233


a0101
"B/S K GRIND" at Manualbox.. Kakogawa "skate&snow&surf" crew Ken.T
SP thanx


raw

4月から毎週続けてきた今年度のJIBBも残り2日間で終了になります
寂しいですが始まりがあれば終わりは必ず来ます
今年も色んなことがあった9ヶ月でした
メイク出来ても出来なくても笑っていきましょう

多くの人に感謝しながらのラスト2日間、お待ちしています!
かなり寒いですよ!心してお越し下さい!!



jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ