2013年12月03日

26th JIBB vol.5


10
寒くなってきております!もうすぐ雪が降るのか・・?

32
朝露が蒸発する様子・・朝イチで見ることが出来ます

33
前のハゲ山の植林が始まりました

周りは刻々と変化していきますね
土日とものんびり滑ってもらえる時期になりました
最終日まで週末毎日9:30からビギナータイムを実施しています
初心者の方や多くの人の中だと恥ずかしいという超シャイな方も是非どうぞ!

それでは26-5のReportです!
31

34

2523

0502

2906

04a03

2728

3516

07
IF完成まであと少し!

30
美味しくいただきました!

2114
グリッチョ続出で長い間封印していた三角形・・ひっそり出してます

1013

1201

1108

0915

0324

26a02

22a01


191817
R to "momoharu" to R.. Suita crew Yuta.S
SP thanx


DVS DAEWON x ALMOST LOVE CHILD

時期柄「今日で最後です」なんて言って帰られる方も増えてきました
そして今年は「もうすぐ遠くへ行きます」という方が多い感じがします

細くなったとして滑り続けて下さい
snowもskateも狭い狭い世界です
5年10年先の延長線上でまた交わる時もあるでしょう
その時はお互い立場が変わってるかもしれません
今の話なんかして笑顔で再会出来るといいですね

残り2週になりました
サムサニマケズ滑っていきましょう!



jibb at 22:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ