2013年11月14日

26th JIBB vol.2


2701
26-2から全面スケートフロアになりました
すごくすごく懐かしい感じがします

03
急に冬の気温になってストーブも出動!
15時過ぎから急激に気温が下がるので厚着を持ってきておいて下さいね

それでは26-2のReportをどうぞ!
2524

2217

1821

1519

25
"Around Skateboarding" 11/14(Thu) start!!

02
下界ではもう紅葉シーズンですがJIBBのある場所ではやっと色づいてきたところです

1614

0812

1107

0913

1006

2326

0520


00
"F/S SMITH GRIND" at Mohican.. Miki crew Mantaroh.T
SP thanx


Best of Aaron ''Jaws'' Homoki

今週から3ヶ月振りのステア復活!
Untitled-2 copy
3stairs
・アプローチを8mに短くしました
・段の長さを長くしました

6stairs
・アプローチ12mの変更ありません
・段の長さを短くしました

ステップアップとチャレンジが出来るよう"2・4"から"3・6"へ段数を変更しました
3は飛ばないと引っかかりそうという段の長さに変更
6は田園パークにあるステアをイメージして段の長さを短く変更
そして今回はステアが目立つ配置にしています
レッジを追加したり長さを変えれるのでご意見お願いします!


今週金曜日(11/15)からアップかんなべ・人工スキー場がオープンします
JIBBからアップかんなべまで車で約1時間です
"スケートの後にナイター"
"デイの後にスケート"
または「まだやってんの?!」なんて顔を見に・・だけでも来場歓迎です^^

04
徐々に寒くなってきていますが今週末も皆さまをお待ちしています!



jibb at 01:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ