2013年11月12日

Around Skateboarding

JIBBのいろんな場所に貼っているコチラのフライヤー
25

多くのスケートボーダーやスノーボーダーがその前で足を止めて見入っていたり、「これなんですか?」とよく聞かれたりしてきました。

うちによくよく遊びに来てもらっている"ZONOさん"、そして"OKAMOさん"のスケートフォトコラボイベントが11月14日(木)から大阪市北区で開催されます。

==========================
■AROUND SKATEBOARDING

OKAMO & ZONO
PHOTO EXHIBITION

イロリムラ
(大阪市北区中崎1丁目4番15号)
2F 展示室2、3
entrance FREE!

2013.11.14(Thu.) 〜 18(Mon.)
12:00〜20:00まで
最終日は18:00まで

京都のとあるスケートスポットで出会った
OKAMOこと岡本健吾とZONOこと原囿 真樹子。

お互いスケートボードのかっこよさにヤラれて
撮り続けたスケートシーンやトリックの数々。
一番近い距離だったから撮れた
周りの空気感やスケーターらしさ。

かっこよいとこもお馬鹿なとこもクリエイティブなとこも。
そんな自分たちだから撮れたスケートボードを
見て頂ければと思います。

==========================

以上、フライヤーからの転記でした。

"Around Skateboarding" Facebookページ

会場 イロリムラ [89]画廊さんのホームページ

いつもzonoさんのtwitterを見させてもらっていますが写真の選定、暗室との戦い
このイベントの準備に追われてハードな日々を過ごされているようでした。
少しでも興味を持たれた方はぜひ会場へ足を運んでみて下さいね!



jibb at 11:10コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ