2013年09月30日

24th JIBB vol.4

この土日も遊びに来て頂きましてありがとうございました!

遠く島根から2週連続で遊びに来て下さった方もいました
姿を見た瞬間「えっ!いいんですか?」とついつい言ってしまいました
自宅からJIBBまで4時間かかるそうです・・ありがとうございます

30
土曜はかなり人が少な目
日曜はスケートとスノーを両方される方が多かったですね
写真は日曜です

気温も暑すぎることもなく、秋の季節を感じる2日間でした
そんな24-4のReportをどうぞ!
1227

2926

1720

2223

2524

0910

28
幅広いユーザーに遊んでもらっている"パレットボックス"
思いっ切りパレットだったものをしっかりしたマニュアル台に変化させます

13
テストでいじってみましたがまだまだ段差が感じられました
ノーストレスを目指しもう一度バラして作り直します
長くなったぶん難しくなったとか・・全長6m!

1514
既に形が仕上がっているこの二人!

0705
REO君、すごい場所で乗ってます

0811

0604

1816

2119

3102


0100
Curb Box to "F/S NOSE SLIDE".. 7 years old Toyooka crew Kyu.S
SP thanx


The Art Of Flight

もうすぐこのシーズンですね、本当に1年って早いものです
一週お休みを頂いて10月2週目の3連休から再開します
次回もよろしくお願いします!



jibb at 00:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ