2013年09月16日

24th JIBB vol.2


13
土曜は晴れ!室内気温、久しぶりの33℃!

30
日曜はものすごい雨でした!
閉店時に前の川がかなりの勢いで増水して嫌な予感はしていました・・

月曜もオープン予定でしたが・・台風18号が朝本州に上陸
近畿地方全体が豪雨!朝のうちにクローズを決めました
結果、昼には台風一過で晴れましたがその頃私は福知山でした
色々ありましたがそちらは何とかなりました

ということで3日間の予定が2日になってしまった24-2
今回は写真少なめのReportですがどうぞ!
1518

1108

1209

1610

1917

3534

14
優しき2人の御仁から差し入れをいただきました!

0627
サイドインからの50-50!果敢に挑戦中!

a05a04

a03a02
Bank to BankとMohicanを攻めている人が多数だったのでたっぷり撮らせてもらいました!

2407

2122

2523

2632

3129

3305

0428


02a01
MOHICAN to "B/S NOSE SLIDE".. Osaka crew Shohei.O
SP thanx

DYLAN GAMACHE RIPS!


日曜は多くの大阪、京都の方々が遊びに来てくれていましたが・・
台風の被害は大丈夫だったのでしょうか?
安全あっての"遊び"なんだとつくづく思い知らされますね
月曜を楽しみにして下さっていた方にはご迷惑をお掛けしました
気を取り直して今週も3連休、お待ちしています!
  



jibb at 20:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ