2013年09月12日

今後の予定

すっかり秋の気温になりましたね。
こないだ常連さんとも話してましたが、もう9月の中旬なんですね。
早いもので4月から続けてきた今年度オープンも後半に突入です。

まずは前々から告知していることを再度・・
1
 
10月5日()、6日(日) お休みします

そして今後の予定をお知らせします。
【今後の予定】
10月3週目 snowJIB 8mダウンレール化
   ↓
11月1週目 snowJIBラスト
   ↓
11月2週目 全面sk8開始
   ↓
12月 sk8ラスト(今年度オープン終了)

snowJIBは何だかんだで今週を含め残り7週になってしまいました。
今盛り上がっている8mフラットダウンボックスもあと4週でお待ちかねの丸レールに変化します。
天板はフラットダウンが来週あたり、ワイドが10月1発目に新品変更予定です。
とりあえず今サイドインラインで50-50をモノにしてレールで50-50を決めましょう。
それと毎年恒例になっている最終週限定アイテムは今年もやるつもりなのでお楽しみに。

sk8は10月に入ってから全面に向けてセクションを作っていこうと思っています。
あまり思い切ったものは出来ませんが、出来る範囲で初心者モノと上級者モノを。
一部の方には既に話していますが、後半はステアの段数を"上げ"ます。
私、スケートに関してド素人なものでセクションについてアドバイスいただけると助かります。

9月中はJIBB以外のことが忙しいのでメンテ中心しか出来ないと思います。
仕事が平日休みでヤキモキしている方・・もう少しお待ち下さいね。
10月に入れば平日オープンが数日できるくらい時間が取れる予定です。

それでは今年度後半のJIBBもよろしくお願いします!



jibb at 21:38コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ