2013年09月10日

24th JIBB vol.1

2日間、微妙な天気だった24-1
日曜は今年最多の入りでスノージブ、スケート共に盛り上がっていました!

5654
涼しくなったからなのか・・?
多くの来客の時はいつもいきなりで予測困難です
人が多い時は多いとき独特の楽しさや良さがあります
沸きます!そしていい出会いもあると思いますよ!

土曜は比較的空いています!
そして日曜午前中にやっているビギナータイムもぜひ活用して下さいね

それではReportにいってみましょう!
3829

0504

3516

3728

2723

2526

3219

1417

3418

3157

0346

4544
BANANA session!!

1315
美味しそうなBBQ&誕生partyをされてましたよ
その楽しそうな様子はコチラ

1112

1033

0607

5251

4243

4140

0908

2120

3936

0201

2249

5350

58004

4748
ALL JIBB players.. SP thanx


David Gonzalez - Possessed to Skate

すっかり秋の気温になりました
ここからはJIBBクローズまで毎年あっという間です
毎週毎週を楽しんで、そして充実させていきましょう!



jibb at 01:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ