2013年08月25日

23th JIBB vol.4

今週も沢山の方に遊んで頂きました!

10
待望の雨・・降りました!

07
雨のせいで気温もガーンと下がって28℃!
久しぶりに過ごしやすい週末でした!

今週末はスケーターが多かった!
遠くは神奈川・埼玉・宮津・岡山・鳥取・大阪・・混雑していましたがその分いい出会いがあったのではないでしょうか?

それではReportです!
1608

1514

1110

0902


0617

0504

0327

2526

2124

2007

1514

0913

1211
5-0 MAKE!!

0504
ガールズの板をお借りして・・

12
神戸三宮スケートボードショップ"SHELTER"御一行様!ありがとうございました!

0601

2308

0322

1819

1716


01
140R HIGHEST GRAB.. Miyazu crew Yosiyuki.S
SP thanx


Dennis Leontyev At Windells

2週間続けてきたお盆特別オープンも最終日まで無事通すことが出来ました。
お盆や夏休み期間だから来れたという方も多く来てくれて良かったと思います。
時間を午前中まで拡張するとどんな層が遊びに来てくれるのかというのも大変参考になりました。
また来週から通常通りのオープン時間(12:00~19:00)でJIBBをよろしくお願いします!
   

jibb at 22:00コメント(2)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 日曜日のファミリです。   2013年08月28日 21:21
遊ばせていただいて、ありがと~です。
また、おじゃまさせていただきます~^^
写真いただきます( ´∀`)♪~
2. Posted by JIBB   2013年08月30日 11:37
>日曜日のファミリです。さん
パパの"スミス"カッコ良かったです!
遠いところからわざわざ来て頂きまして本当にありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ