2013年08月13日

サイドインライン追加しました!

snowJIBメインレーンを明日から追加します!
"8m フラットダウンボックス"

01
8mという長さ
いつもよりフラットとダウンのメリハリをつけています

03
アプローチを2年前の高さに戻しました
去年より少し早い進入速度になります

04
サイドインのリップは少し上げ目
もちろんセンターインも可能です

02
今回はランディングを幅広にしてみました

・サイドインリップ上げ目
・セーフティゾーン(ブルーシート部分)をかさ上げ中
サイドインに挑戦しやすい設定にしています
今後徐々に難しく調整していく予定です

10月にこのサイドインラインが皆さんお待ちかねの丸レールへ変化予定です
丸にシバかれないよう基礎からサイドインをしっかり手にして下さい
各トリックやサイドインのポイントやコツが分からない時は気軽に聞いて下さいね
「この人のスタイルが理想!」と思った人に聞くのもオススメです!

当初予定していたワイドボックスの天板張替え
滑り過ぎず止まらな過ぎずの今がベストな状態なので少し延期することにしました

これで例年通りのフロアの状態になりました!
今は気温が高いぶん、人が少なくて数が打てますよ!まさに闇練場!
時が経つのは早いものでアップ神鍋人工ゲレンデオープンまであと3ヶ月になりました
流行りのスケートもいいけど…そろそろやっておきませんか?
お盆期間もお待ちしています!

05



jibb at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ