2013年08月06日

23th JIBB vol.1

8月になりました!
先週と同じく23-1も土日とも空いていた週でした!
皆さんノビノビと楽しまれてましたよ

003014
晴れたら室内気温余裕の34℃越え!
ただパラパラとした通り雨の後は暑さが収まります

それではReport!
029
土曜はこのskater3人
暑いなかラストまで集中力を途切らせることなく勢いのあるskate
最後の最後は撮影でメイク連発

028
日曜はsnowJIBer
端からインして横に流れる力を殺す練習をしてる人がチラホラ
次のFDboxやその先のレールを見据えての特訓

skater、snowJIBer達のその高い姿勢を見ていて、こちらも非常に勉強になります

026
約2年ぶりのモヒカン復活しました!
なかなか挑発的な高さになっています

004
Vansのグリップ大

021
固定撮影中!

015
コーン越えからのBN!さすがです

025024

022023

018017

016020

007013

011010

009008

005006

019012


001
B/S K GRIND.. Toyooka crew "Naturalist" Yuichi.M
SP thanx


Gap Compilation 5

01503
長らくお世話になったJIBBの4ステアもスペースの関係上、今週でしばしのお別れです
当初は先週までの予定でいましたが改修ギリギリ11日(日)まで残すことにしました
次は"もっと高くして欲しい"と多くのユーザーの皆さんからいただいています
ぜひ貴方の声を次回ステアに反映させて下さい!

それでは今週から巻頭に書いたお盆特別期間日程でお待ちしています!
お盆期間もJIBBをよろしくお願いします!



jibb at 00:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ