2013年07月19日

Girls street video "joy and sorrow"

先日Reportで紹介させてもらったガールズスケーターのストリートビデオ


joy and sorrow

大阪のショップ「+U」さんの絡みでティザーを見てええやん!と思い紹介させてもらってましたが・・

ななナント!
兵庫のガールズcrewのカットも入っているとか!
そして来週末の7月27日(土)に神戸で上映会をされるということです!

==============================
■joy and sorrow上映会 in 神戸
2013.7.27 Sat 21:00~
¥1000 / 1D
@Atelier
神戸市中央区八幡通4-1-10 サウスビル1F

20130708_273807
※zonoさんのブログ記事はコチラ 
==============================

会場となるお店は"みなとの森スケートパーク"の目と鼻の先
映像を見てテンション上がったとこでアフター滑りがあることでしょう!
盛り上がりが間違いない上映会ですのでガールズ&メンズの皆さまも是非!
ガールズのストリートってやっぱりカッコ良い!


無題

今週も先週に引き続き平日の金曜を含めた3日間連続のオープン!
3日間いい天気になりそうなので暑さを覚悟して遊びに来て下さいね!
いい汗かけますよ!お待ちしています!




jibb at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ