2013年07月16日

22th JIBB vol.1

4日連続オープン終了しました!
この週末、遊びに来て下さった方々ありがとうございました!

011
晴れに晴れた金曜は気温35℃越えました!
晴れの日は多目の水分持参でお越し下さいね

032052
月曜は豪雨で同市内の地区では土砂崩れや避難勧告が出ている場所があったようです
JIBBはよっぽどのことがない限りオープンしています

過ぎたはずなのに梅雨のような週末でしたね
では濃い濃い内容だったReportいってみます!
015045

010009

008068

057058

066013

064062

044063

056055

101054

047005

040039

038037

031036

029035

041103

102100

025048

027026

024019

018016

007014

023
この春から滑り始めたキッズ!果敢にOllie挑戦中!

006

020021
良い雰囲気のLECTURE!

060059

034033

012017
ガンガン攻められていたテストモヒカン!

051050
マイレールでアウトsession!Nice NP!!

022049
色んな人に聞いて近道で上達!

105104

046061

042030


067
 
003065
"F/S NOSE BLUNT SLIDE".. make!!
Nisinomiya "La chaîne" crew You Kizaki
SP thanx


NACELLE 2013 SNOWBOARDES COLLECTION

いつもJIBBを綺麗に使って頂き有り難うございます。
タバコの吸殻ひとつ落ちていないという状態が多く続き、皆さんの意識の高さを感じます。
今は掃除も全て一人でやっているという状況で体力的にも非常に助けられています。
このことが私の継続意欲のひとつにもなっています。
JIBBを大切にして下さって本当にありがとうございます。



jibb at 13:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ