2013年07月10日

梅雨明け&夏祭り

先週末(7/6,7)、仕事関係の用事で大阪北部まで行っていました。
この写真だけで場所が分かる方もいるかな・・?
01
万全の体制で挑めたので良い結果が期待出来そうです。 


梅雨明けが発表されました!ついに来ました、夏!!
02
JIBBも今週から夏モードになると予想されます。
・かなり倉庫内が暑くなります、水分を多めに準備の上でお越し下さい!
・冷蔵庫が冷えなくなるのでマイクーラーboxの持参をオススメします!
・川が気持ち良くなります、入られる方は水着の用意をどうぞ!

夏といえばお祭りですね。兵庫北部でも各地で夏祭りが行われます。
JIBB近郊の花火大会を何カ所か紹介しておきます。

7月28日(日) 日高夏まつり(豊岡市日高 車で50分)
8月2日(金) 豊岡柳まつり花火大会(豊岡市豊岡 車で70分)
8月13日(火) 山崎納涼夏祭り(宍粟市山崎 車で70分)
8月16日(金) あさご夏祭り花火大会(朝来市朝来 車で60分)
8月16日(金) やぶふるさと祭(養父市養父 車で40分)
8月19日(月) 朝来市山東夏祭り花火大会(朝来市山東 車で50分)
8月23日(金) 和田山地蔵祭花火大会(朝来市和田山 車で45分)
JIBBオープンカレンダーにも情報を載せました 

都会の花火大会に比べると規模は小さいですが一発と一発の間があって趣きありです^^
JIBB帰りに寄り道はどうでしょうか? 

それとよく聞かれるお盆のオープン予定ですが、今のところ確定していません。
盆中の予定もチョコチョコあるのでおそらく飛び飛びでオープンすると思います。
決定次第このブログとFacebookページなどで報告します!
それでは今週から真夏の倉庫でお待ちしています!



jibb at 10:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ