2013年06月24日

21th JIBB vol.4

今週も沢山の方に遊びに来てもらいました!
ありがとうございました!

雨も降ってなかったのになぜか土曜が特に混雑していた今週・・
999

日曜はあまりのsk8erの勢いに写真を撮る隙がなく・・
032

日曜のビギナータイムはいつも通りゆったりしているので初心者の方はぜひどうぞ!
033

それではReport!
014011

021004

029028

022020

018019

025024

007
オープン30分前に来てくれたsk8erふたり!毎日滑り倒しているとか!

017
Train.. Train..

027012
4方向の中で難しいフロントノーズに挑戦していたガールズ!

026008

006005

010009

013016

023031

015030

003
"SW B/S NOSE LOCK SLIDE" Osaka snow&sk8 crew
SP thanx


Sunday In The Park Episode 12 - Chris Bradshaw

日曜は突然のトイレ断水でご迷惑をお掛けしました。
777
きっちり水道屋さんに対策をしてもらいましたので今週は万全の体制です。
トイレのないJIBB・・1年目を思い出しました。
あの時来てもらっていた方々、本当にありがとうございました。

今後の予定ですが7月1週目(7/6、7)はJIBBをお休みさせて頂きます。
7月2週目、3週目の金曜をオープンしますので宜しくお願いします。
また今週末にお会いしましょう!  

jibb at 00:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ