2013年06月17日

21th JIBB vol.3

今週はさっそくReport!

037
土曜は梅雨なのに久しぶりの雨!
ただ湿気がムンムンで体力の消費量が大!
雨の日もタオルと水分(飲み物)を多めに準備してお越し下さいね^^

020023

025024

011008

034036

033035

019
毎週土曜の午前中は作業しています。この日はランプいじり

015012
バレー部発足!・・か?ふたりとも上手い!

030010

009
017
初芝&初Boxも果敢に攻めてもらいました!ありがとうございます!

014013
最近キッズが増えて嬉しいです!ドロップインとパンピング頑張ってね!

022021
忘れ物です!心あたりの方は連絡下さいね

006007
GoProの使い手!Kyuちゃん、果敢にBN挑戦中!

016018

032031

028029

027026

a001a002
"JIBB all Pylons(15) and Canyon" Kakogawa street sk8er
SP thanx


The Straight & Narrow - Brett Stobbart

ここに来なかったら絶対に接点がなかっただろうなと思う人と一緒に滑る。
そんな関係を持つことが出来るのもここの良さのひとつでしょう。
snowJIBやsk8のジャンルの違いもそうであって欲しいと思います。

今週土曜はレディースday!メンズもお待ちしていますよ!
それではまた週末にお会いしましょう!



jibb at 07:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ