2013年04月10日

ビギナータイムについて

ビギナータイムについて。
初心者がメインフロアをノビノビと使ってもらうために創設したビギナータイムを今年も実施します!

【実施日】
 基本日曜のみ行います
 土日実施します(必ず事前にブログ等でご確認下さい)

【時間】
 10時半~一般オープンまで
 9時半~一般オープンまで(必ず事前にブログ等でご確認下さい)

【対象】
 sk8初心者、snowJIB初心者

※誓約書・協力金は必要です
※防具(ヘルメット等)は任意とします

もちろんビギナータイムの後の一般オープンも遊んでもらえますよ!
一般オープンで遊びに来てくれる人はお昼を食べてからの人が多いので2時間ほど伸び伸び楽しんでもらえると思います。
おいおい初心者じゃないやろと思ったらスタッフが注意させてもらいます。
初心者で恥ずかしいと思って行こうか躊躇している人!
ぜひこの時間を利用して来て下さいね!

 

jibb at 07:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ