2013年04月19日

その10

クローズの間に毎週つぶやいていた日記も今日で第10回目、ラストになりました。


今年度は早い段階で準備を開始したのでいつもより早くにお馴染みの"JIBBの姿"へ持って来ることが出来ました。

2013年度の目標。
今年度もJIBBでは少数派の初心者の方やガールズ、キッズで楽しんでもらえる人を増やしていきたい。
次に踏み出す一歩、もしくは小さなキッカケにでもなってくれればなと思います。

そして種目で少数派である方々。
例えばsnowJIBならフリースキー。sk8でもいうとインライン。
今はアウェイ感タップリに感じてしまうかもしれませんが、そんな中でも遊びに来てくれる方々を私は心から応援してます!

sk8は去年ステアの他に作ってみたかったセクションを何とか形に出来るように練り直します。
snowJIBではオリジナルレールに使う良い感じの単管を最近見つけることが出来ました。今年は念願のレール製作を頑張ります!

まだまだ至らない点も多いかと思いますがJIBBなりに日進月歩でも前へ進んでいきます。
まずはsk8を先行して全面オープン。snowJIBの方はあと1ヶ月半、お待ち下さい。
それでは今年も一緒に楽しみましょう!
お待ちしています!!



jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ