2013年04月11日

JIBBフォトコンテスト vol.2

JIBBフォトコンテストvol.2を行います!
 

詳細は告知ページをご覧下さい

で、今回はsk8セクションを入賞賞品として用意させてもらいます。
Aコース受賞者1名には希望の長さ&高さのオーダーメイドsk8ボックスをプレゼント。
車に積んで持って帰れる人限定で、持って帰れるサイズでお願いします。
JIBBの黒いボックスと同じ材料と構造で作るので丈夫なものになる・・はずです。
持ち運びしやすいよう重さを考えて作ろうかな。

Bコースは前回と同じ商品券です。
こちらは賞品数が増える可能性大!ということは確率アップ!

コースをよーく考えて応募して下さいね。
ちなみに前回は応募総数が少なかったので入選高確率でした。

前回のグランプリ写真・・


募集期間はオープンから10月21日まで。
"楽しんでる"写真をお待ちしています!!
 

jibb at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ