2013年03月26日

Q&A

独り言に書いていたQ&Aをまとめてみました。
説教臭いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.なぜもっと夜遅くまで開けないのですか?

A.普通こういう施設では深夜(夜12時頃)まで営業されている場所が多いですよね。
もっと夜遅くまで遊びたいという気持ちは私にもよーく分かります!
しかし音が出る遊びをしている以上は
周りに気を使いながらやっていきたいなと日々思っています。
田舎という元々静かな地域、音が響きやすい谷にあるという状況の中で
幸いなことに近所には理解のある方が多く苦情が来たりしたことはないのですが
来てからでは遅いので"気を使ってます"。
ご理解をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q."18th JIBB vol.1"ってどういう意味なんでしょう?

A."18ヵ月目の第1週"という意味です
オープン日を指す時に分かりやすいようそう呼んでます
この4月で19th JIBB・・もう19ヵ月も経ちましたか・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.なぜ学生無料なのですか?

A.好奇心旺盛な小さい学生さん、お金に余裕がない大きな学生さん
そんな学生さん達が一歩踏み出すきっかけになればと思っています
お金を払って滑っているオジサン達に感謝して滑って下さいね
ただ、オジサン達に場所を譲れというわけではありません
自分らがメインになったときに学生や子供、女性を優遇してやって下さい
そんな思いを込めて学生無料にしています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q."JIBB"ってどういう意味があるのですか?

A.深い意味はありません、私は"ジブブ"と呼んでます
やろうと思った時に頭に浮かんだのがこのフレーズ
変に名前やロゴに凝りたくなかったというのがあります
名前負けしないよう、そして愛称になりやすそうなこの名前
"ジブ"や"ジブビー"・・好きなように呼んで下さいね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

jibb at 22:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ