2012年11月26日

18th JIBB vol.3

ついについに迎えてしまいました..
JIBB ラストday!!

 
雨が降ったり晴れたり..
山間部の気象の急変化を肌で感じた2日間


ラストday AM9:10
イチバンノリご一行様姫路からアリガトウゴザイマス


AM10:00前にはこんなに多くのsk8erが..
朝早くからガンガン攻めてました


..wow!!
お昼過ぎからブリブリのsk8er達が来場
ラストにふさわしく盛り上がりました

ということでLast JIBB reportにイキマス


 

 

 

 

  

 

 


Happy BTD cake & Thank you cake.. SP thanx!!

 

 
ガールズもラストdayまでしっかりsk8

 
You Kizaki (brethren,featherstone)
今年のサムライ男も来場アリガトウゴザイマス

 

 

 

 
さぁーラスト15分前
音楽のボリュームMAX





ムチャ振りラストセクションFORKLIFT 1.5t

 

 

 
Nic Tsunepasso!
Fork aroused his competitive spirit.. Nice!!






 

 

 
SP.. SP thanx


WTF flat ground tricks

終わってみると7月から11月のラストまであっちゅう間の5ヶ月間でした。
今年は皆さんのために何が出来たのか出来なかったのかあまり整理が出来ず。
しかし暑くても寒くても狭くても遠くてもこんな場所へ遊びに来てくれる人がいる。
それを毎週の楽しみに運営してきました。

但馬をはじめ遠方からも足しげく通って下さったユーザーの皆さん
こんな草の根活動に今年も協力・協賛して下さった企業、スキー場、ショップ、団体
好奇の目に晒されるサブカルチャーの場所を見守って下さっていた地域の方々
そして今年も準備段階からサポートして下さったNさん
本当にありがとうございました。

"いろんな"そして"たくさんの"人に支えられての3年目。
大きな事故もなく無事40日のオープンを終えることが出来ました。
好きな音楽を流して周りの目や天気を気にせずsnowJIB、sk8を楽しんでもらえる場所。
アイテムやセクションをどうやったら楽しんで悩んでもらえるか考えながら平日を過ごす。
JIBBという場所は私自身も一日中常に笑っていられる貴重な場所でした。
またまた皆さんと笑顔で再会出来る日が来ますように。
ありがとうございました!!

                              JIBB代表 柴山"kouno"


 

 



**************************
JIBB's supporter.. 

スケール株式会社
(株)奥神鍋
三和化工株式会社
(有)和久温調工業

JAU
bee house sports
CANDY
panash
D-RIDE
SHELTER
iS OLLiES
DOT9
CHICKENNOT
Johnn Jett. DI
博多串焼き "すみれ堂"
但馬食堂 てんの店
Melt Down Project
OLD-NEW chic
ムラサキスポーツ
PILEDRIVER

DORCUS
HASCO
JM
ADVANCE Marketing
ELEMENT

and more all sk8er & all snowJIBer.. SP thanx!!
**************************

jibb at 22:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ