2012年11月13日

18th JIBB vol.2

ラスト2週前..
終わりはもうそこまでやってきています


土曜の天気は晴れのような雨のようなはっきりしない天気
日曜は土砂降りからのくもり


先週もこんな山奥に沢山の方に遊びに来てもらいました
毎週毎週ありがとうございます

 
18-2でずっと作りたかったものがやっと形になりました
土曜の朝に思い立って午前中急いで手直し
ギリギリ完成で迎えた18-2

さっそくレポートにいきましょう
 

 

 

 

 


 
ホント寒くなってきましたストーブ大活躍
今週も動いた時用"薄着"&何もしてない時用"かなりの厚着"をご持参下さい


BankからのR.. ムササビ状態

 

 
寄せ書き状態.. いつもの元気で安心しました


今週もいいもん見せてくれました 4stair for Daichi


Nice ASHBURY JKT ..Panash


アブナイッ

 
train.. train..


ではステア写真
 

 

 

 
逆からもアリ

 
テクがえげつない彼.. High box 5-0


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SP thanx


18-2 4stair shot
メイクした時に響くウィールの乾いた音、歓声 堪んないですね
敢えてのBGM無しです

最終日の2日間変形セクションを予定してましたが変更、ステアをいじります。
仕事に合間が出来るよう願ってます・・。

ラスト2日を残すのみになってしまいました
最終18日(日)は朝9時からオープン
JIBBを滑って滑って滑り納めて下さい



jibb at 01:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ