2012年11月07日

18th JIBB vol.1

snowJIBも終わってsk8全面になった18-1
sk8erの皆さん、お待たせしました
 
(写真はスクール仕様のセクション配置です)

まずは土曜のレギュラーオープンのレポートから

こちらも気軽に流せるようないい雰囲気でした











  
SP thanx

土曜なのに多くの方に遊びに来てもらって嬉しかったです。
ありがとうございました

来週は予告通り"ステア"が登場予定です。
高さはバンクtoバンクの"to"くらい、幅1.5m、長さ10m前後で考えてます。
何コレ?!ステア??と言われる出来になるかもしれませんが試しに作ってみます
お楽しみに!!



それでは日曜に貸切で行われたガールズスクールのレポートにいきます
ひたすら撮っていた写真を整理しました。
====================================
"Girl's Skate School vol.3 in Jibb Skatepark" report

まず自己紹介から
 

 

それぞれの"レベル"と"やりたいこと"でクラス分け
 

 

 

 

 

セクションの遊び方も楽しく学ぶ
 

 

 

 

 

 

休憩の後もう一度クラス分け
 

 

 

 





 

 

 

最後はジャンケン大会ー
 

 

 

 

 

 
オメデトウゴザイマス

 

 

 

 




67 66 64 65
SP thanx
====================================

いつものJIBBの雰囲気とはまた違った熱気で
確実に去年より全体的なレベルが上がってました

スクールに参加された皆さん
jikei先生、murata先生、hiroki先生
企画立ち上げから当日の講習までスクール開催に尽力されたzonoさん、naoさん
本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました 


LETICIA BUFFONI

ちなみに今週土曜はレディースdayで女性無料
ぜひ遊びに来て下さいね!



jibb at 01:40コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 | 【Event】 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ