2012年10月15日

17th JIBB vol.2

今週も2日間ありがとうございました

先週に引き続きまったり&ゆったり練習出来る空間でした
黙々と練習するもヨシ
みんなでプッシュし合って向上を目指すもヨシ
バーベキューで自然を満喫するもヨシ
限りなくフリーな空間、それがJIBBです

では今週のreportいってみます
 
ホントJIBBでは珍しいフリースキーヤーも来てくれました


ありがとうございます

 
よく来てもらってる"JIBB free ski Brothers"
サイドインラインを果敢に挑戦されてましたよー

 
Rail session..

 
アッ

 
だっつ君工具ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Original design deck!!


snowを始めてから毎週来てもらってる彼
バッチバチに仕上げてキテます

 
お久しぶりです!
お久しぶりでもしっかり真ヨコNice

 
Funky pa-pa! Yessss!!

 
サンマパーティ
めっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした


Super N-press !!
SP thanx


Stairset Battle Final at Nike 6.0

snowJIBも残り2週!sk8も残り5週!
10月末まで積極的に平日もオープンしようと思います!
最後の悪あがきにお付き合い下さい!
来週可能性があるのが10月24日(水)と26日(金)!
突然オープンを決めることもあるのでホームページかこのブログかtwitterをマメにチェックして下さいね!
平日休みで来れなかった方、この機会にどうでしょう?
来週は平日金曜を含めての3連チャン、オマチシテイマス!!




jibb at 23:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ