2012年10月11日

Osaka trip

トリップといっても私用で行っただけです・・
カッコ良く言ってスイマセン


先週17-1でカッコ良くstale fishを決めてくれた彼、大地君。
少し話をしてみると垂水に住んでいながら「モノを買うならスポタカさん」と言ってました。

ということで休日にスポタカさんへ・・

有名な道頓堀のくいだおれロードを通り抜けて見えてきました"スポタカビル"。

 
ビルの最上階10Fにスケート売り場があります。
デッキをはじめ様々なアイテムが所狭しと並べられてました。
なるほど、これは垂水から来る価値はある!

以前、店員の浦田さんにはるばるJIBBまで滑りに来てもらいました。
 
個人的に書かれているブログを少し読ませてもらいました。
もちろんスケートは大好き、繋がりを大切に仕事やプライベート関係なく自ら精力的に行動されてるんだなぁ・・という印象です。
パークやsk8に限らず女性や子供が元気な場所や業界は必ず盛り上がっていきます。
そんな中でホンキsk8erの女性店員さんの存在は大きいと思います。

そんな心強いスタッフさんがいるスポタカさんへ一度足を運んでみてはどうでしょうか?
イケメンスタッフもいましたよ!

=======================
スポーツタカハシ 道頓堀橋本店
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-5-9
TEL (06)6211-7175
AM11:00~PM8:00(不定休)
======================= 


(左)スポタカ・浦田さん、(右)細田大起さん 

そしてkounoの右隣が細田大起さん。
去年JIBBで行ったイベントでゲストとして来てもらったり、JAUさんのイベントでもお会いしたりと何かと縁のある方です。


daiki hosoda - colorcode PV 0203

自らの信念やこだわりを持って滑っている人と話してるとほんとに楽しい。
会う度にそう感じさせてくれる人です。

彼の最新映像が入っているDVDもゲット。
スポタカさんを後にくいだおれロードに舞い戻って食べまくってきました。
久しぶりに充実した休日でした、ありがとうございました!

(国内のストリート動画を紹介しているとお叱りを多々受けるんですがまだまだ大らかだった時期の映像としてご理解下さい) 




jibb at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ