2012年10月08日

17th JIBB vol.1

こんばんは

三連休もJIBBへ遊びに来て頂きありがとうございました。
snowJIBもsk8もミッチリ練習可能なゆったりした3日間でした


JIBBのモミジも赤くなってきました
やっと秋か


この10月1週目の目玉は・・snowJIBサイドンライン 


初サイドインも低リスクでチャレンジ可能


常連さん達も慣れないレーンに初挑戦

 

 

 
みんなの視線の先は・・ マー君


百戦錬磨のマー君もしばらく低速進入に慣れず・・が 


Style Nice 


芝ボー初挑戦のガールズ・・

 
横に向けることが出来ましたNice challenge

 
こちらもBank to Bankでオーリー進入練習中

 
Nice T-press & N-press 

 
カメラ目線Good  

 

 

 
常連さん達がBBQをされてましたよー
鶏肉&ヤキソバ最高でした


 

 

 

 

 

 

 


stale fish.. Yeah!!

 

 

 
One for all, All for one..
SP thanx


Rodney Mullen 1986

snowJIBも残り3週。
残り少ないJIBBをビシバシと攻めに来て下さい!
今週は"挑戦"っていうものが何たるかをひしひしと感じた3日間でした。
三連休も遊びに来て頂いてありがとうございました!
また来週、オマチシテイマス!




jibb at 23:45コメント(2)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 后希   2012年10月09日 18:52
5 昨日は
ありがとうございました★
初の芝で
ビビってましたが
親切な説明で滑れることが
できました(*^o^)/\(^-^*)
楽しかったです!(*^^*)

また行かせてもらいます!
2. Posted by kouno   2012年10月10日 01:40
(本名公開はアレだったので修正させてもらいました)

>后希san
初芝ボーお疲れさまでしたー
フロントの方が得意なガールズは初ですよ
恐さに打ち勝ってさらにスタイルを出せるように頑張りましょう!
また遊びに来て下さいねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ