2012年09月24日

16th JIBB vol.4

今週もたくさんの方のご来場ありがとうございました
土曜は秋分の日だったんですね。

もう大屋の朝と夜は気温がグッと下がっています。
帰り用に長袖一枚持参をオススメします

それでは今週のレポートにいきますね!
 
空がドス黒い雲に覆われていたり・・夏のような晴れ間が見えたり・・
訳の分からない天気の2日間でした


しかしJIBBはそんな天気に左右されません

 

 

 


 

 
前後ウィールが異種類のスケートデッキを初めて見ました


泡アワ


ガールズスケートスクール vol.3 in JIBB


 

 

 

 

 

 


トリッキーな技でパークの皆を魅了してくれました


舞鶴スケーターに2日連続で楽しんでもらいました
SP thanx

今週は写真少なめで動画をちょこちょこと撮ってました
写真で伝わりにくいものが少しでも伝われば・・との思いで編集しています。

16th JIBB vol.4

スノーのもう1レーン(サイドンライン)はもう1週だけ様子を見させて下さい!
今週も2日間ありがとうございました!
それではまた来週もオマチシテイマス!!



jibb at 00:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ