2012年09月18日

16th JIBB vol.3

こんばんは

今週末は15、16、17日の三連休でした!
それに合わせてJIBBも三連続!!
 土曜・・結構空いてます

 日曜・・混んでました

 祝日(敬老の日)・・なっかなか混んでました
ということで"土曜快適伝説"未だに健在です
さらに今週土曜はレディースday(女性協力金無料)
ぜひ土曜日遊びに来て下さいねー

ということでレポートにいってみましょう

もう秋です。大屋の深緑もなかなか


この紅葉が赤くなる頃が秋半ばなんでしょうねー 

 
キッズも元気競歩のお兄様も元気

 
宮津のGentleman最初からアクセル全開で楽しんでもらいました
ホントに嬉しかったです


奥さんと子供さんをイメージしたデザインだそう。素敵

 

 
常連さんがBBQされてましたよー
ごちそうさまでしたー!やっぱし旬のサンマは最高!! 

 
BOCCIZM-T! Yeah!! 

 
snowご新規さん!失敗しても無問題
羽島どうでしたかー?


Jackson! ..Ohhhh!!

 
Jackson! ..Oh!!

 
Nonブーツでココマデ・・タダもんじゃないなー

 

 
ガールズもビシバシと4方向から練習中

 
もちろんガールズsk8erもガンガンいっちゃってマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 

 
SP thanx


Neen Williams 1:39

最終日は台風の影響で雨風がもの凄かったですねー・・
夏にはうだるような暑さを提供してくれた鉄骨の屋根に感謝

JIBBは皆さんからの貴重な協力金で支えられています。
いつもいつもいつもありがとうございます!
また今週もあの倉庫でお会いしましょう!!



jibb at 21:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ