2012年09月10日

16th JIBB vol.2

何と今年もガールズスケートスクールをJIBBでしてもらえるということです!
前回の様子はこんな感じでした
 


日程は11月4日(日)!
当日はスクールで1日貸切になります!
ガールズスケーターは"11/4絶対予定空け"の方向で

ということでいつものつたないレポートにいきます
(最近写真で場内の雰囲気を伝えることに少し限界を感じております)

 
あれ?秋雨前線はいずこへ・・
と思ったらパラパラ雨が降ってくれました

 
日曜は沢山の方に遊んでいただきました
ありがとうございます


土曜は相変わらずsnowもsk8も人が少ない
混んでるのが苦手な方は土曜狙いうちで来て下さい


 

 

 

 

 

 

  

 

 

 



フライヤー頂きました "アキラカップ" 16日です


new deck.. 気持ちのいい瞬間


先週に引き続き・・お手々Ⅱ


いつも募金に賛同していただきありがとうございます


EBISU beer.. "バブリーの証" 羨ましい

 
snowのご新規さん4方向&回転系練習中


 

 

 

 

 

 

 
SP thanx


chris bradshaw

涼しくなってきました!
灼熱のガマン比べももう終わり! 
今週の3連休は休まずオープンします!
3日連続で遊びに来てくれる強者は現れるのか?・・楽しみにしています!
今週も楽しい楽しい時間をありがとうございました!!



jibb at 00:14コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ