2012年08月26日

15th JIBB vol.3


トンボ発見
もう秋かなぁ・・
2週間前の鬼のような暑さに比べたら確実にマシになりました


毎週土曜はsnowもsk8も人が少なくてかなりの穴場デス
人が多いのが苦手な方はぜひどうぞ


それに比べ日曜は賑わってます
皆がプッシュし合っていい雰囲気ですよー


今週からsnowも始動!
皆さん久しぶりの芝ボーで手探り足探りしながら健闘中

さぁ15-3レポートいってみましょう














 


snow JIBファーストライドはフリースキーヤーの方でした
ありがとうございます


インラインをしている子がスケートも始めてくれましたよ
Nice


snowのご新規さん2名
慣れないブラシ初日でここまで出来るとは・・360アウトビタ着されてました


シュリハ先生は最初から全開  

 















SP thanx


Tyy Clark Snowboard

snowのサイドインラインはsnowの人が多くなるまでもう少しお待ち下さい!
さっ来週末もいっぱい汗かきながらたくさんコケて日頃のストレスを発散しちゃいましょう!
大屋の大自然があなたをお待ちしています!
今週も2日間ありがとうございました!! 




jibb at 22:41コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ