2012年07月26日

14th JIBB vol.2

スイマセン、レポート遅れましたー
それではさっそく14-2へGo


今週ももちろん晴れ!もう完全に夏!


夏の定番、急に大粒の雨
しかし室内なので無問題(mei wen ti)


ビギナータイムも人が増えてきましたよー


これからも暑さ対策の準備をしっかりと!

 
今週はとれたての海の幸をBBQしてる人達がいました
ホント美味しそうだったなぁー・・


暑い倉庫内に熱いsk8er達



  









 


もうターンはバッチリかな?
次はオーリーにチャレンジ 




汗かいた後の川はやっぱり最高ッ 



   



 

 



 




18
SP thanx


ZOO YORK JAPAN TOUR (2:28 intent eyes..)



jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ