2012年07月17日

14th JIBB vol.1

半年ぶりのJIBB
今年も「アツサニマケズ」進んでいきますよー!

01
この屋根は直射日光を遮ってくれます
・・が、暑っつい!!

a02 a01
私も少し滑ってみたんですがすぐに汗ダクダク
夏が過ぎた頃には10年前の在りし日の痩せてた姿に戻れてるかも・・

23
来週からも暑さ対策は万全に準備してきて下さいね   

08
全面スケートでスーイスイと

05
マフィンを焼いて食べてる人達も

14
今年から"初心者ゾーン"新設

07 02
Skateboardで会話・・いい光景

21 19
少し見ない間に皆さん確実にスキルアップしてました

12 11
彼もミニミニボックスから着地
プッシュで華麗に通り過ぎて行きましたよ


03 10 

04 22  

17 06

25 18

24 15

20 09 
SP thanx


Humans Are Awesome (3:37 Wow..)

ユーザーの皆さま
協力して下さっている皆さま 
そして各関係者の皆さま

うちは地道にしか進めませんが
今年もラスト11月まで頑張っていきます
よろしくお願いします




jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ