2012年07月15日

明日です!

今日も朝から晩まで掃除と準備

なんとか・・
何とか形になりました!
securedownload

ということで明日の最終予告です
14th JIBB vol.1 (sk8オンリー)
7月16日() 10:00~18:00
・1日協力金1000円
・半日協力金500円(15時から)
※ビギナータイムは実施しません
※昨年最終日に好評だったJohn Jett D.Iさん特製カレーを出店してもらいます(20食限定・売り切れ御免) 
※ゴミ(一般ごみ、缶、ペットボトル)は各自完全持ち帰りでお願いします 

少し晴れ間の見えた今日も倉庫内は結構な暑さでした
熱中症対策は万全に準備してお越し下さいね!
①水分をいつもより多めに準備しておく
・皆さんが使える冷蔵庫がありますが開閉回数が多いためあまり冷えません。クーラーボックス持参を強くオススメします
・ペットボトルを凍らせてアイスノン代わりに使用するとかなり暑さ対策になります
・敷地内に自販機(ジュース、コーヒー)を設置しています
②汗拭きタオルを多く準備しておく
③着替えを準備しておく
④休憩をこまめにとる

今年から"初心者ゾーン"新設で初心者さんをいつも以上に大歓迎!
難しいことは考えずに友達を沢山作ってしまいましょう
そして一緒にいい汗をかきましょう

それでは・・(半年ぶりの)明日オマチシテオリマス!!!   
001



jibb at 22:58コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ